SSブログ

30歳からののダイエット法!

テレビで放送していた、話題のダイエットを紹介します。自分にあった30歳からのダイエット法を見つけませんか?

 

あの日に帰りたい TBS 3月13日 冷え性 [あの日に帰りたい TBS]

TBSで3月13日に放送されたあの日に帰りたい見ました?
その中で、冷え性の女性(以下、石本さん)がダイエットしていました。


石本さんは、ダイエットをしても
リバウンドを繰り返していたそうです。

実は、その原因は冷え性だったようです。
俗に言う、冷え太りです^^;

そんな冷え性の石本さんでもダイエットに成功していました。
その方法をまとめてみました^^



まず太ももを鍛える


太ももを鍛えることで、効率的に筋力アップでき
効果的なダイエットができるようです。

太ももエクササイズも紹介されていました。



体を温める食事法


食事をすることで熱が発生し、冷え性に効果があります。

その食事の中で、キムチなどを取り入れ
体を効率的に温めることができるようです。



冷え症改善入浴法


半身浴が有名ですが、今回はぬるめのお湯(38度程度)で
全身浴が効果的なようです。

これで、リラックス効果や体を温めることができ
寝るときの冷え症改善に効果があります。

ぬるめのお湯で全身を温めることが大切です^^


冷え症改善には効果的ですが、肝心のダイエット方法が^^;

そこで、こんな方法もあります。


より健康的な体を手に入れながら
結果としてダイエットできてしまいます^^
冷え性に悩まされた人も効果ありました^^

スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


3月15日のTBS あの日に帰りたいの石本さんのように
冷え性の人でもダイエットできてしまうと話題です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリック証券の口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。