SSブログ

30歳からののダイエット法!

テレビで放送していた、話題のダイエットを紹介します。自分にあった30歳からのダイエット法を見つけませんか?

 

あの日に帰りたい TBS 3月13日 カロリー依存症 [あの日に帰りたい TBS]

TBSで3月13日に放送されたあの日に帰りたい見ました?
その中で、食事制限をしてダイエットしていた女性がいました。


食事制限というと、野菜や豆類ばかり食べて
肉類を食べないこと・・・というのが、普通ですよね。

ただ、お肉を食べないことで必須アミノ酸が
摂取できずに、ダイエットに失敗してしまいます。

筋肉ができないから、停滞期に陥ります・・・。

●必須アミノ酸
 ・トリプトファン
 ・リシン
 ・メチオニン
 ・フェニルアラニン
 ・トレオニン
 ・バリン
 ・ロイシン
 ・イソロイシン


これら全てが含まれているのが、
お肉というわけです。

なので、ダイエットだからと言って
お肉を全く食べないのは逆効果ということらしいです^^;

ただ、お肉を食べないだけではダメなんですね^^;
ダイエットのやり始めは、やる気があるので
野菜中心でもいけますが、時間が経つとお肉食べたくなります。


そこで、お肉を毎日100gずつ食べていました。
お肉を全く食べないよりは、かなりストレスも軽減できそうです^^

カロリーを抑えるのはダイエットとして当然なので
いつものような濃い味付けはしていませんでしたが
塩コショウで、しっかりお肉を食べていました。


ただ、やっぱり食事制限ダイエットは大変そうですよね~^^;

そこでおすすめなのがこれです!

食事制限をすることなく(してはダメ!)
代謝を改善させながらダイエットできます^^
体重を減らすだけじゃなく、正しく体重を減らせます。

スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


3月15日のTBS あの日に帰りたいよりも
意思の弱い人でもできてしまうと話題です♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリック証券の口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。